楽しい新作、ベルギーのTheoからやってきました、Schommel

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ちょっとすっきりしないお天気でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は先日primevideoで「ウィリーズ・ワンダーランド」を観ました。

ニコラス・ケイジが主演のゆるホラー、ゆるスプラッター映画ですね。

血まみれが苦手なうちの奥さんも楽しめたので

お時間がある方は是非ですよ。

それにしてもニコラス・ケイジは面白い良い顔してますね。

うむ、良い感じ。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから届いておりますよ

新作のSchommelです。

 

オランダ語でブランコを意味するSchommel

テンプル先の丸いデザインも可愛くて良いですね。

横幅は抑え目でレンズの上下幅はけっこうしっかりあります。

流行りもほんのり抑えつつ、かける人の個性をひきだしてくれるデザインが良い感じですね。

 

 

 

三色使いが映えるフレーム。

色の組み合わせも楽しくて、気分が上がりますね。

 

 

ペタッとしたグリーンが美しいですね。

ほんのり薄いピンクとの組み合わせが非常に良い感じ。

やっぱり色使い上手ですねー。

 

 

ここの眼鏡は見るのも楽しい、かけるのも楽しい、かけてる人を見るのも楽しい。

気分が上がるんですよね。

暗いことが多い世の中なので気持ちを上げれるTheoの眼鏡は貴重な存在です。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。