ボストン型と丸型の、ほどよいミックスした形です。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は3時から土砂降りな雨が降ってきました。

明日も同じような予報のようです。

 

先日、初めてLINEペイを使いました。

使い方も検索をして、人が少ない時に…と思いつつ

「また今度」と見送り、なかなか使えずにおりました。

これからもデジタル社会に、マイペースに馴染んでいこうと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらpropoより「RIN」をご紹介したいと思います。

こちらは薄くカラーのレンズが入っており

カラーサングラス、眼鏡と幅広く楽しんでいただけます。

こちらレンズシェィプはボストン型と丸型の

ほどよいミックスした形と小ぶりなレンズをしております。

ブリッジが少し上の方についており、すっきりとしたイメージで

掛けていただけます。

 

こちらのカラーはクリアブラウンです。

透明感のあるブラウンは柔らかいご印象と

薄くカラーが入る事で、普段使いしやすく

サラッと街中でも掛けていただけます。

 

上から見てもフレームのボリュームを出し過ぎず

メタルパーツとも馴染んでおります。

 

テンプルにはとてもスリムなメタルが使用されており

暑い季節も見た目も涼し気で、快適に掛けていただけます。

 

こちらのカラーはピンクブラウンマーブルです。

眼鏡のご印象を出しつつ、肌馴染みのよいブラウンと

動きのある柄で柔らかいご印象を出しつつ掛けていただけます。

お仕事など掛けていただきやすいカラーです。

 

こちらのカラーはパープル&ブラウンツートンです。

珍しいカラーの組み合わせで、眼鏡のご印象を出しつつ

光の加減でカラーが引き立ち、オシャレに楽しんで掛けていただけます。

 

今年は日差しが強くなるのが大変早く、薄くカラーを入れて

眩しさをサポートしながら掛けていただくのもおすすめです。

色んなカラーサンプルがございますので、ご来店の際はぜひご相談ください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。