フォーナインズのはね上げフレーム 2022春の新作 M-96です!

みなさま、こんばんわ!


最近、旅行に行きたい!って気持ちが出てきました。

コロナ禍で、2年間遠出はなし。

友達のところにも遊びに行ってないです。


そんな中、テレビで美味しそうなものを

紹介しているを見て、あ~食べたいなっと。

対策をしっかりして、近い休みにどこかへ

行こうかと考えています!

が、実行するのはいつになるやら・・・。

まあ、あれこれ考えるだけでも

楽しかったりします!

 

なんだかんだで、次の休みは

家でたこ焼きを焼いてる気がします。

夕方ぐらいから、飲みながら焼こうかな(笑)

 


それでは、本日のフレームのご紹介にいきましょう!

入荷前からお問い合せが多かった、はね上げフレーム

フォーナインズ2022 春の新作 M-96です!

近くを見る時に、はね上げて使うも良し。

お好きなカラーレンズを入れて

はね上げサングラスとして使うも良し。

いろんな使い方がありますね。

 

8201 チャコール×ゴールド

8802 クリスタルスモーク×シルバー

光が良い感じに透けてくれるこちらの2色。

プラスチックブローが目立つかと思われますが

メタルリムとの組み合わせでほど良い感じに。

自然な感じで掛けていただきますね。

 

9001 ブラック×ゴールド

6571 アンバーデミ×ゴールド

ブローがハッキリするこちらの2色。

カジュアルな感じのアンバーデミと

キリっと締まったブラック。

パッと見た時に、はね上げフレームに

見えないですよね。

 

限界まではね上げるとこんな感じです。

結構上まで上がります。

この位置をキープするのに、さまざまな工夫がされているのです。

止めているネジも、正面から見た時に目立たない

位置になっています。

現在、店頭にありますフォーナインズのはね上げフレームを並べてみました。

(左上 M-95・左下 M-96・右上 NPM-56・右下 NPM-55)

 

今でしたら、各はね上げフレームの

掛け比べをしていただくことが可能です!

数が少ないはね上げフレーム。

気になられた方は、ぜひお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。