FACTORY900 by VioRouのMimiが届いております。

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

夏バテなどされてませんか?

私は暑くて食欲が減るってことがあまりないので

自制するのが大変でございます(笑)

 

ということで今日は店頭ですでに大変良いリアクションを頂いております

FACTORY900 by VioRou の新作を見て頂こうと思いますよ!

Mimiといいます。

ご紹介する前に早速一色もらわれていってしまいました。

レンズの横幅 42ミリ、ブリッジ幅22ミリでかなりすっきり小ぶりなフレームに仕上がっています。

なので度数が強めの小顔の方やシンプルに小顔な方にもばっちり合ってくれそうな

非常に良いバランスのフレームですよ。

 

 

ちょっと明るさの匙加減間違えましたね(笑)

フロントのピョコってなってるところが可愛いですね。

フロントのブリッジ部分、智の部分の立体感も顔にメリハリをつくってくれます。

 

 

 

鼻パットはチタンで汚れが目立たないのと、

ちょっと大人っぽく見えて良い感じですね。

 

 

FACTORY900とVioRouの良い所が組み合わさって出来たナイスなシリーズ。

店頭での評判も非常に良しです。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!