ベルギーから楽しい眼鏡が届きました、THEOのSchommel

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年は三年ぶりの祇園祭巡行があります。

それにともない

ステラ烏丸店は明日16日から26日までお休みを頂きます。

その間のお渡し、メンテナンス等はステラ御池店にて対応させて頂きます。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

ということで祇園祭に関する行事のあれやこれやをちょっと忘れかけている今日この頃です(笑)

なにはともあれ今年も無事にお祭りが執り行われるとよいなと思います。

 

 

 

さて、そんな今日はベルギーのTHEOから届きましたよ!

新作のSchommelというモデルが。

 

先発で2色届いておりまして、こちらのカラーはちょっと入荷が遅れておりました。

いやー、良い色。

ほんのりカフェオレ色とカラメル色の組み合わせはなんだかちょっと美味しそうですね(笑)

 

 

 

テンプル先の丸も良い感じでアクセントになってくれてますね。

こういう細かい遊び心も好きです。

 

 

今までかけてた眼鏡とはちょっと違う景色を見せてくれるTHEOの眼鏡。

ちょっとデザイン強いかな?と思うかもしれませんが

かけてみると不思議なほどかける人の顔をよりその人らしくしてくれるんですよね。

いつもの顔とはちょっと違う顔、最初はソワソワすると思いますが

そんな新しい顔を楽しんでいただけたらと思いますよ。

 

 

ということで今日はステラ烏丸の撤収作業があるのでこの辺にしておきましょうかね。

来週はあんまりお店にいないですがお店のこと忘れないように頑張りたいと思います(笑)

では!