しっかりした雰囲気になります、2022年フォーナインズ春の新作 S-697T

みなさんこんばんは。

昨日無事ステラ烏丸の撤収も終わり、

26日までステラ烏丸は祇園祭の為お休みを頂きます。

久しぶりの宵々山、まだまだマスクをしたままではありますが

3年前の景色が戻ってきたのは良かったですね。

何はともあれ無事にお祭りが終わると良いなーと思います。

 

 

 

ということで今日はご紹介できてなかったフォーナインズの春の新作

S-697Tをご覧いただきましょう。

 

フロントからテンプルにかけて細さを感じるデザイン。

落ちついた感じ、シュッとした雰囲気を作ってくれるフロントデザインですね。

 

 

 

かための場面から小奇麗カジュアルまでしっかりこなしてくれる一本ですね。

こちらはダークブルーが良い感じに効いていますね。

 

 

 

リムがちょっと厚めなんですよね。

レンズの厚さを隠しやすくなるのと

表情に奥行きがでてくれて良いですね。

 

 

フロントの2色使いも良い。

ブルーとシルバーツヤありの組み合わせはすっきりしてて

若さを感じるカラーですね。

 

 

 

この鼻パットいいんですよね。

接地面が広いのとカーブが緩やかなので

いろんな人に合いやすい鼻パットだと思います。

うむ、これは良い。

 

 

フロントからテンプルにかけての流れ、綺麗ですね。

あえて逆Rヒンジを採用しないのはこの流れを途切れさせないためなんですね。

スーッとかける人の日常に溶け込んでくれる良いフレームです。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ、春の新作S-697をご覧頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。