ちょうどよい個性なVioRouです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は前祭の巡行でした。

朝から地下鉄には大勢の方が電車を乗り降りし

地上に上がるとすでに、ずら~っと観客席が埋まっておりました。

とても久しぶりな京都の光景でした。

 

それでは本日のご紹介です。

こちら再入荷いたしましたVioRouより「Natsumi」の

アイボリーをご紹介したいと思います。

レンズシェイプはカマボコのような、角に丸みがあり

天地幅もちょうどよいサイズで、両用レンズなどにもご使用いただけます。

 

実際に掛けていただくと「思っていたより掛けてみたら自然な印象」と

言っていただく事も多い、とても不思議な魅力のVioRouです。

 

ブリッジと左右の智の部分が少し前に出た、立体的なシルエットは

横から見た際にポイントになっております。

アイボリーのマットな質感と、光沢のあるゴールドが自然と馴染み

明るいご印象を出しつつ掛けていただけます。

 

しっかりポイントになるフロントのカラーと
シンプルなメタルのパーツの組み合わせは、ちょうどよい個性を

バランスよく出しつつ掛けていただけます。

 

ぜひ見た目も涼し気なVioRouのアイボリーカラーを

ご来店の際はお試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。



ステラ烏丸店は7月16日から26日までお休みを頂きます。

その間のお渡し、メンテナンス等はステラ御池店にて対応させて頂きます。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します。