いろんな色を楽しめる眼鏡です。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は早朝から大雨の音で目を覚まし

営業時間前には滝のように雨が降っておりました。

本日は雨が降ったり止んだりと続くようなので

どうぞお気をつけください。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらLafontの新作の「FOLIO」が到着いたしました。

今回のモチーフは「二つ折り用紙」「二つ折り判」で

上下のツートンカラーをポイントにデザインされた眼鏡です。

 

レンズシェィプはスモールボストンシェイプです。

フレーム全体がスリムで小ぶり、女性が掛けた際にぴったりと掛けていただけます。

大人が楽しめる華やかなカラーリングをしております。

 

少し高めの位置にあるブリッジも、レンズの丸みと合わさった

柔らかいイメージの眼鏡です。

 

ラフォンのモデルで珍しい柄模様でのツートンカラーで              スリムなアセテートにいろんなカラーが詰まっております。

 

こちらのカラーはブラック&グレーウッドパターン&トータルシェル。

上側はウッドをイメージしたセル生地が使用されれており

下側のイエローとブラウンの柄がソフトなイメージにしてくれます。

3色の中で一番、肌馴染みのよいカラーです。

 

こちらはブルー&ブラウントータルシェル×ブルーストライプ。

ブルーをベースにした涼し気なカラー、キラキラした水面のようなカラーが

暑い季節にもぴったりです。

 

こちらはブラック&ブラウンウッドパターン×レッド&ブルートータルシェル。

こちらも上側にウッドパターンが使用されており、メリハリのあるカラーを

よりカッコよく掛けていただけます。

 

店頭には「カッコいい」「可愛い」「綺麗」と

いろんなイメージのラフォンの眼鏡が並んでおります。

ぜひご来店の際は、カラフルなラフォンをお試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。