スッキリとした印象の、サーモントフレームです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は後祭りの巡行でした。

朝から気温が上がり、暑さの強い一日でした。

 

沢山の人が巡行を見に来られていました。

今年は京都の夏の風景を、久々に見る事ができました。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらフォーナインズよりM-122をご紹介したいと思います。

M-120、M-121、そしてM-122の3型がございます。

まずフロントはスクエアベースをしており

プラスチックブロウがスリムなメタルと馴染み

スッキリとした印象で、サーモンフレームを楽しんでいただけます。

 

テンプルはカーブを描くメタルテンプルが頭を包み込み

逆反りや型崩れを防ぎつつ、バランスよく快適に掛けていただけます。

 

智元に使用された飾り金具は、メタルパーツとしても活躍し

プラスチックブロウを挟み込むように固定されております。

 

こちら先セルには幅の広いタイプで接地面をしっかり確保し

スリットとマット処理がされた、優しいフィット感と安定感がプラスされております。

 

こちらの3色は眼鏡のイメージをしっかり出しつつ掛けていただけ

右からアンバーササ、ブラック(光沢あり)、ブラックマットです。

アンバーササはお仕事などにも自然な印象で掛けていただけ

ブラックはゴールドのメタルパーツとのメリハリがカッコいい組み合わせです。

ブラックマットは派手になりすぎず、シンプルに掛けていただけます。

 

こちらの3色は透明感のあるカラーをしており

左からクリア、クリスタルスモーク、ブルーササです。

ブルーササは深みのあるブルーに柄が入っており

クリアとクリスタルスモークは、メタルパーツが透けて見える所も

オシャレの一部にして掛けていただけます。

 

店頭にはボリュームのあるタイプ

スリムなシルエットといろんなフォーナインズが並んでおります。

ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。