久しぶりの出勤

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

あげたはずのブログが消えててショックな本日。

祇園祭 後祭巡行も無事に終わり、昨日の足洗いで私の今年のお祭りが終わりました。

3年ぶりの巡行、個人的には4年ぶりの巡行参加という事もあり色々と感じることがありました。

毎年参加させて頂く毎に気付く事がたくさんあって、お祭りっていいもんだなと思いました。

疫病やら厄やらを祓えているといいなと思います。

 

 

という事で今日はさらっと。

個人的にずっと再入荷を待っていたフレームが届いておりますのでお知らせです。

KameManNenKMN-182KMN-183のクリアです。

クリアとツヤありシルバーが美しいんですよね。

うむ、良い感じ。

 

 

 

コロッとした四角。

角に丸みがあって小ぶりなのでスマートな感じ。

 

 

 

 

鼻パット周りも美しい。

チタンパットは汚れにも強く、見た目も大人っぽくていいですね。

 

 

うすーいカラーを入れても良いし、そのまま無色のレンズでも格好いい。

独特な存在感のあるクリアなフレーム、是非店頭で試してみてください!

では今日はこの辺で。