色の配色で表した 、Theoの新作です。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は昼過ぎからグレーの雲が広がりだし

一気に降って、雨が止んで、また降ってを繰り返しておりました。

明日からは日差しの強い暑い日が続くそうなので

部屋の中にいる際にも暑さなど、お気をつけください。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらTheoより新作の「SWING」をご紹介したいと思います。

のびのびと遊ぶ子供のように、楽しむことを表現したこちらのシリーズです。

Theoの代表的モデルの立体的なデザインではなく、色の配色で表したのが

今回のTheoの新作です。

レンズシェイプはフォックス型をしており

ゆるやかなカーブが楕円のようなイメージにしつつ

柔らかいイメージで掛けていただけます。

 

フレーム全体がスリムで、カラーでボリュームを出すように

しっかりと掛けているイメージと、個性を楽しんでいただけます。

 

テンプルもフロントと同じカラーが使用されており

掛けた際にフロントとテンプルがL字のように繋がり

カクっとしたラインが綺麗です。

 

おはじきのような、まん丸の形をしたテンプルエンドです。

フロントのキュッと上がったシルエットとはまた違った

ちょっとした所に遊び心があるTheoの眼鏡です。

 

こちらはブラック×クリアレイヤー×クリアピンクです。

レンズの上側は大理石のような模様の入ったブラック

下側はライン状の模様をした生地、その生地を囲うように細かい線が入っております。

ツートンの眼鏡のような、カジュアルなイメージで楽しんでいただけるカラーです。

 

 

こちらはハバナ×クリアレイヤー×クリアピンク

上側はイエローベースのハバナ柄に

下側はクリアな生地、それを囲むようにこちらも細かい線が入っております。

 

上側の明るいカラーのハバナ柄と抜け感のある下側のカラーが

女性らしいイメージを出しつつ掛けていただけます。

 

Theoの眼鏡で久々な、ポップなアセテートの眼鏡。
男女問わずに楽しんでいただけますので、ご来店の際はぜひお試し下さい。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。