美しいフレーム

 

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

気付けばサラッとこんな時間。

今日もご来店ありがとうございました。

バタバタした今日は手短に美しいフレームを見ていただきましょう。

 

 

他のメーカーとは一味も二味も違う

ここ独自のデザインをリリースし続ける

ベルギーのブランド、Theoのフレーム

Tarifaを見ていただきましょう!

f:id:oogley:20220729201919j:image

シートメタル的な薄さのフロント。

ラインの厚さの強弱でお顔にスッと線を入れてくれます。

独特な表情を作ってくれつつサラリとしているのが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20220729202045j:image

ツーブリッジ的な雰囲気を漂わせ

普段の顔とはガラッと違う顔にしてくれます。

只者ではない感を出しつつ、しつこい味付けではないので何度も見たくなる顔を演出してくれます。

いいやん、格好いいやん。

 

 

という事でここのフレームはクセはあるのですが

そのクセを楽しんで頂くといつもとはまた違った、そして今まで自分では気づかなかった顔を見せてくれるのが良いです。

また是非是非店頭で見ていただけたらと思いますよー!

ということで今日はこれまで!