ご紹介が遅くなりました フォーナインズ春の新作 M-110です!

みなさま、こんばんわ!

 

毎日暑いですね・・・。

夏だから仕方ないですが。

そんな中、本日もたくさんの

お客様にご来店いただきました。

本当に有難いことです。

 

そして、気が付いたらブログの時間に

なっているではないですか!

ということで早速ご紹介にまいりましょう!

 

 

本日はこちらです!
f:id:oogley:20220730203201j:image

フォーナインズ2022春の新作 M-110 です!

先日M-111をご紹介させていただいております。

スクエアタイプのM-111に対し

M-110は、ボストンタイプになります。

私の好きなボストンです。

 

f:id:oogley:20220730203206j:image

上 9001 ブラック×ゴールド

中 8452 クリスタルダークスモーク×クリアスモーク レイヤー×シルバー

下 8408 ライトビール×クリアブラウン レイヤー×アンティークライトブラウン

 

目元ハッキリタイプのこの3色。

表情がキツくなりすぎないのが

ボストンタイプの良いところですね。

 

f:id:oogley:20220730203209j:image

上 8161 アンバーササ×ゴールド 

中 8441 オリーブ×クリアスモーク レイヤー×ゴールド

下 0203 キハク×アンティークゴールド

 

カジュアルに掛けていただけるアンバーササ。

落ち着いた感じのオリーブ。

カラーレンズでサングラスと使うのもありなキハク。

どれも良いですね!

 

f:id:oogley:20220730203212j:image

M-111の時にもご紹介させていただきました

テンプル上側の文字です!

『Glasses should be fine Tools』

細かい所まで仕事をしていますし

こういうの、格好良いですよね!

 

f:id:oogley:20220730203215j:image
M-110(上)とM-111(下)を比べてみました。

 

みなさまは、どちらが好きですか?

是非店頭にて掛け比べしてみて下さいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこのあたりで失礼致します。