洒落た丸メガネ MYKITA の GETZ

みなさん、こんばんは。

いや~今日もとにかく暑かったですね。

街中を自転車漕いでましたが

前から来る風はまさに熱風の如く感じました。

外で仕事をされている方には本当に頭が下がる思いです。

 

さてさて今日はMYKITA から GETZ が再入荷

してきましたのでご紹介させていただきます。

 

ボリューム感のある美しいシルエットの

丸メガネという印象ですね。

ただレンズの横幅はわりと小ぶりな

サイズになっております。

 

ボリュームのある丸メガネというとクセが強そうな

感じがしますが、薄いシートメタルだとそういった

印象はなく、MYKITAらしい洒落たモダンな雰囲気に

してくれます。

 

そしてネジを使用しない独特のデザインも

非常に美しく、他のメガネとは違うという

特別感も生まれてくれます。

 

丸メガネは掛けてみたいけどちょっと似合わなそう

だしなぁと思っている方に是非一度試してみて

もらいたい MYKITA の GETZ。

気になった方はご来店お待ちしております。

 

それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。