最終入荷になりました、MASUNAGAのCOCOです。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日のお休みの日、昼頃にちょっと外出したのですが

あまりの暑さにびっくりしてしまいました。

その日は運動もしたので汗をたくさんかいて水分をたくさん補給したので

多分体の水分全部入れ替わったんじゃないかと思いました(笑)

何はともあれ熱中症には充分注意したいですね。

 

 

ということで今日は本当に残念なのですが人気モデルの最終入荷のお知らせです。

MASUNAGACOCOと言うモデルです。

当店で本当にいろんな方の顔を良い感じに彩ってくれてきたモデル。

特にこちらのカラーはキリっとしつつ優しい雰囲気も醸し出してくれるので

とても人気のカラーでした。

うむ、やっぱり格好良い。

 

 

チタンのフレームにチタンの鼻パット。ブローパーツの柄も綺麗で良いですね。

MASUNAGAのフレームはやっぱり出来が良いです。

 

 

 

いろんな角度から見ても美しい。

やっぱりちゃんと作られてるものは綺麗ですね。

手に取っていただいた時の感触も違うと思います。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの人気モデルCOCOをご覧頂きました。

今現在店頭で五色ご覧いただけます。

是非是非早めにご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。