待った甲斐があるもんです、KameManNenのKMN-90

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

本日も朝からザーッと一日が過ぎていきました。

雨がザーッと降ったり止んだりの一日でもありました。

そんなお天気の中ご来店頂きましてありがとうございました。

 

 

ということで今日は再入荷のご連絡。

KameManNenKMN-90です。

うむ、良いですね。

すっきりとした一山のフレームは店頭での人気も高く、

入荷してきてもサラッと貰われていってしまいます。

 

 

 

いいですねー、このツヤ感。

最近ゴールドのツヤ有りをいろんな方にかけていただくことが多いです。

結構ゴールドって選択肢からはずれていることの多いカラーなのですが

最近のフレームはツヤ有りのゴールドを上手く使ってくれているので

選んでいただきやすいカラーになってきております。

顔色が明るくなるのと大人っぽくなるのが良いんですよね。

 

 

スマートな雰囲気でサラッとかけていただけるブラック。

顔が締まって良い感じですね。

 

 

テンプルにはカメのマークが。

細かい遊び心も楽しいフレームです。

 

 

 

ということで今日はKameManNenのKMN-90をご覧頂きました。

週末にかけてもなんだかすっきりしないお天気のようですが

日差しがない分お出掛けしていただきやすいかもしれませんね。

また店頭でいろいろ見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。