待っていました、はね上げの人気モデル NPM-56

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

8月の後半はなんだか天気がすっきりしませんね。

ちょっとだけ涼しくて良いのですが、夏らしい晴れの日が恋しくなります。

 

 

 

ということで今日はまっていましたの再入荷、

NPM-56のご紹介。

まずはズラーっと。

今なら全5色ご覧いただけます。

店頭での評判も良くて、入荷してきてもサラッと貰われていってしまうんですよね。

 

 

 

長く愛用していただける定番的シルエット。

かけているところからははね上げに見えないところも良い。

 

 

飾り金具も良い感じ。

度なしのサングラスにして頂いても便利ですね。

運転してるときにトンネル入ったりしたらサッとはね上げられますし。

 

 

店頭ではやはり度数ありにして、近くを見る時ははね上げる使い方の方がちょっと多い印象ですね。

かくいう私も加工作業する時にはね上げて近くをみるのにとても重宝しております。

いちいちはずしたり、おでこにのっけなくて済むので便利なんですよね。

それでいて見た目もシュッとしてるし。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

なかなかの人気でサラッと店頭からもらわれていってしまう人気者。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。