綺麗なオーバルシェイプのフレーム、CLAYTON FRANKLINのCF-607

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年は雨の降り方が極端ですね。

まとめてザバーってこられるといろんなところが困るので堪忍してほしいですね。

 

 

 

ということで今日は店頭で評判の良いモデルが再入荷してきておりますのでお知らせですよ。

CLAYTON FRANKLINCF-607と言うモデルです。

いいですね、綺麗なオーバルシェイプ。

最近は丸いシルエットのフレームが多いのですが

意外とオーバルの綺麗なシェイプのフレームって少ないんですよね。

こちらのCF-607は貴重な綺麗なオーバルシェイプのフレームで

スッとスマートな雰囲気を醸し出してくれるんですよ。

 

個人的に今年イチオシのゴールドツヤあり。

これぐらい細いとサラッと掛けていただきやすくていいですね。

フロントのリムの内側にはアセテートの輪っかがかましてあって

ほんのり柔らかい雰囲気がする表情にしてくれます。

 

 

 

ツヤありシルバーもいいですねー。

ツヤありシルバーって清潔感と知的な雰囲気がでてくれるのが良い感じ。

 

 

さて、いかがでしたか?

こういう表情が一つあると他にちょっとクセが強めの顔があっても

メリハリがでていいですよね。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。