ツートンカラーが綺麗なフレーム、MYKITAのDORIAN

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日連休を頂いていたのでprimevideoでなんか観ようかと思ったのですが

いざどれ観ようかなーっとprimevideoの画面に行くと

たくさんありすぎて選べなくてなにも観ずに終わってしまいました。

選択肢が多すぎてもなかなか選びにくいものですね。

 

 

 

ということでそんな今日はドイツのMYKITAから届きました

DORIANを見ていただきましょう。

 

柔らかい雰囲気とちょっと洒落た雰囲気を併せ持つパント型のフレーム。

MYKITAの素材の質感と色の使い方で洗練された印象を与えてくれますね。

 

ネジを使わない丁番の構造でテンプルを折りたたむときのパキっとする感じもちょっと楽しい。

ステンレス素材を使ったフレームなので独特のしなやかさがあり

かけていても非常にストレスがすくないです。

私の奥様も以前はコンタクト派で眼鏡かけるの苦手だったのですが

MYKITAのフレームはサラッとストレスなくかけているようです。

 

 

 

ズーンと今店頭でご覧頂ける3色を見て頂きました。

パキっと上下でカラーをかえてるのも良いですし

落ち着いたトーンのツートンカラーも良い感じですね。

ここのフレームって強めの色を使っていても上品なのも良い感じ。

 

ということで今日はドイツのMYKITAからやってきたDORIANと言うフレームを見て頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。