良い眼鏡には良いケースがあると良い。DIFFUSERのPENTAGONAL PRISM STRAGE BOX TYPE5

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

月日が流れるのが早い今日この頃。

四カ月前にミット打ちをしてるところを動画に撮ってもらっておりまして

それを見てえらいフニョフニョしてるなーと思ったものでした。

そしてこの間ちょっとは変わったのかなと思いまた動画を撮ってもらいました。

四ヵ月前よりはマシにはなっていましたが、まだまだ思ってたんと違う(笑)ので

また頑張って修正していきたいと思いますよ。

それにしても最近のスマホは動画がとても綺麗に撮れるのでびっくりですね。

 

 

 

 

ということで今日は眼鏡ではないですが、家にあると結構テンションがあがるものをご覧いただきましょう。

 

格好良い眼鏡周りの小物を作ってくれているDIFFUSERから届いております

PENTAGONAL PRISM STRAGE BOX TYPE5です。

名前長いな…

要は複数本入る格好良いレザーケースです。

いいやん、これ格好良いやん。

 

 

ジッパーでパカッと明けると中は柔らかい仕切りがあります。

 

 

ザクっと入れてみた感じで少なくとも4本は入りますね。

ここからさらに2本くらい入りそうです。

 

赤と黒の二色ご覧いただけます。

眼鏡いくつかお持ちいただいていると収納どうする?問題が発生するのですが

こういった格好良いケースがあるとばっちり解決できて良いですね。

リビングに置いてあっても良い感じ。

見るたびにテンション上がりそうですね。

せっかく良い眼鏡をお持ちならば、格好良いケースに入れておきたいものですよね。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

 

 

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。