フォーナインズの4本ケース、良い感じです。

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

なんだかすっきりしないお天気が続きますね。

台風も近寄ってきているようなのであまりひどい雨にならないと良いなと思います。

 

 

 

さて、そんな今日は以前からなかなかに評判良しなフォーナインズ

四本入り眼鏡ケースをご覧頂きましょう。

 

ズラーっと四色あります。

眼鏡が複数本になってくるとそれぞれケースに入れておいておくと

どうしてもかさばってしまうんですよね。

リビングにおいて置いたり、出かけたり帰ってきたりするときに必ず通る場所においておくととても便利ですね。

 

こんな感じで4本入るので複数お持ちの方はとても便利なんですよ。

サングラスも入るくらいの作りになっているので

安心して買い足していただけたらと思います(笑)

 

 

中の色はこんな感じ。

カラーによってちょっと組み合わせは変えてありますね。

 

 

鞄に入れる時はいつもの一本入れるケースに入れて頂いて

ご自宅、お仕事場でかけかえる方はこういった複数本入るケースを使っていただくと非常に便利なので、また是非是非見て頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。