秋に向けてオススメのサングラス三種盛り。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

午前中は気持ちの良い天気だったのに昼から曇ってきてしまいましたね。

本日は仕事終わりで「トップガン マーベリック」をレイトショーで観に行きたいと思っているので雨が降らないと良いなと思います。

まわりの評判がたいそう良いのでどんな感じか楽しみですな。

 

 

 

さて、一時期の内臓まで焼かれているのではないかと思うほどの暑さも

だいぶ和らいできましたね。

ただ、暑さは和らいでも日中の陽射しは一年中眩しい。

そんな眩しさを和らげて陽射しを心地よくしてくれるサングラス

フォーナインズfeelsunから個人的におススメなブラウン系カラーを

三種類見て頂けたらと思いますよー!

 

 

上から

F-03NPM

F-37NP

SP-23

 

ブラウン系のカラーって見た目がきつくなりにくいし

服との色の組み合わせもしやすいし使い勝手がいいんですよね。

上にあげさせていただいた三種類をサラッとみていただきましょうかね。

 

 

まずはF-03NPM

フロントがアセテートでテンプルはチタン。

テンプルはツヤ有りのゴールドとブラックの組み合わせで

ちょっと大人な雰囲気が漂いますね。

ほんのりティアドロップ型になっており格好良し。

すでにサングラス使い慣れていて、ベーシックなものとはちょっと違うのも欲しいなって方に是非試していただきたいモデルですよ。

 

 

そしてF-37NP

ちょっと洒落たパント型。

程良いんですよね、匙加減が。

洒落てるけど押しが強い感じではないのが良い。

 

 

 

 

そしてこちらはSP-23

スポーツと日常をつなぐモデルですね。

ランニング、ゴルフ、自転車、テニス、スポーツ観戦等に使いつつ

そのまま街でのお買い物の時にかけていても全く問題なしな万能モデル。

鼻パットは通常のものより安定感に優れる専用鼻パット。

ちょっと激しく動いても安心して使えるのも良い。

 

 

 

 

ということで今日は個人的におススメなサングラス三種盛りを見て頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ!

あ、明日は定休日でお休みを頂いておりますのでよろしくお願い致します。

では!