ちょっと一度は触れてみたいティアドロップのサングラス、フォーナインズfeelsun、F-12S

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日仕事上がりで映画館へ「トップガン マーベリック」を観に行ってきました。

前作が1986年なので36年ぶりの続編ですね。

映画の内容は1980年代の映画っぽいわかりやすい感じでした。

前作で使われた曲が流れたり、トム・クルーズが乗るバイクも前作で使われたものが出てきたりして懐かしい感じでしたよ。

安心して観られる映画なので昔を懐かしんで観るのには良いですね。

それにしてもトム・クルーズが60歳であることにびっくりです。

昔はトム・クルーズってそんなに好きではなかったんですよね。

なんか男前過ぎたり正しすぎる感じがして。

でもこんだけ長い間ちゃんとトム・クルーズでい続けてるのはすごいなーと思いまして

最近はちょっと好きになりました。

来年にはミッションインポッシブルの新作も公開ですしそちらも楽しみですね。

 

 

 

 

ということで今日は「トップガン マーベリック」を観たので

ティアドロップの格好良しなサングラスを見ていただきましょう。

フォーナインズfeelsunF-12Sです。

 

飛行機乗りがかけているサングラスとして有名なところでいくと

レイバンアビエイターがありますね。

映画の中でもかけてはりました。

ツーブリッジのティアドロップシェイプが格好良いんですよね。

ただ、なかなか日本人で合う方は多くないんじゃないかなと思います。

そこを上手く日本人にも合うティアドロップにしてくれてるのが

フォーナインズfeelsunF-12Sなのです。

 

 

どうしてもツーブリッジのティアドロップってちょっとクセが強くはなるんですが

フォーナインズF-12Sは絶妙なレンズシェイプとサイズバランスで

サラッとかけていただけるデザインになっています。

 

 

サングラスなのでちょっとデザインがしっかり目でも

着るものの良いアクセントになってくれると思うんですよね。

 

 

レンズの端にはfeelsunの刻印があります。(度付きにした場合はなくなります。)

このままサングラスとしてサラッとかけていただくも良し、

度付きサングラスにしていただくも良し。

またレンズの種類も偏光レンズ等の機能レンズにしても良いですね。

 

 

昔から映画の中の格好良しな俳優さん達がかけてきたアビエイタースタイル。

ちょっと憧れるところがありますね。

また是非店頭で試していただけたらと思いますよ。

では今日はこの辺で。