テオの仕入れをしましたよ!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年も着々と秋の展示会の時期が迫ってきております。

そんな今日、ベルギーのTheoの新作を見せてもらえたので

楽しく仕入れをしました。

 

 

 

 

写真をズーンと。

たくさん写真を撮ろうと思っていたのですが何故か一枚しかなかったので

スタッフTが撮った写真ものせときますね。

 

 

 

これがピンボールのシリーズですね。

テンプル先の丸はボールを表していてフロントはピンボールの盤面を表してるとの事。

良い!とても良い!

ちょっと別のモデルを見に来ていただいたお客様にも気に入っていただけて嬉しかったです。

 

 

こちらは新しいポテトのシリーズですね。

今も店頭で人気の高いポテトシリーズ。

リリースから10年近くたってると思うのですがこの度新しいポテトシリーズがでましたよ。

良い!これも良い!

 

 

 

そしてさらにもう一つサーキットのシリーズもあってそれもめちゃくちゃイカシてるんですが、写真を撮り忘れてしまいました・・・。

無念です。

何はともあれ今から届くのが楽しみな新作。

上手くいけば早いものは今月末から来月くらいには第一弾が届くのではないかなと思うので楽しみにしておきたいと思いますよ。

ということで今日はこの辺にしておきましょうかね。

では!