フォーナインズのチルドレンフレームは侮れない。CNPM-10

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年はすっきりしない天気が多いような気がしますね。

からりと晴れた日が恋しい今日この頃。

来月の展示会は移動が多いので晴れると良いなと思います。

 

 

 

ということで今日ご覧頂くのはフォーナインズチルドレンのシリーズ

CNPM-10です

コロンとしたラウンドのシルエットが良い感じです。

カテゴリーはあくまでチルドレンですが、デザインは全く子供っぽい感じではないので

成長の早いお子様の日々の暮らしにスッと寄り添ってくれる眼鏡に仕上がっていると思います。

 

 

サイズはチルドレンということもあって小さ目。

小さいからお子様だけかと言うとそんなことはなくて、

お顔の小さい大人の方にも手に取っていただく事も多いシリーズなのです。

これもデザインが良い具合の匙加減になっているからですね。

 

 

しっかり調整可能な鼻パット周り。

デフォルトの鼻パットはシリコンタイプですね。

グリップがきいているのでよりずれにくいのが良い。

 

 

 

ネイビーはスッとしてて良い感じ。

男女問わず評判の良いカラーなのですね。

黒系でお探しの方にもはまるカラーだと思います。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのチルドレンフレーム、CNPM-10をご覧頂きました。

子供用というくくりに収まらず、お顔の小さめの大人にも満足いただける出来になっていますので、なかなか合うサイズがないのよねーっていう大人の方にも是非手に取っていただきたいフレームですよ。

では今日はこの辺にしておきましょうかね。