フレームを二つ重ねたような立体感、FACTORY900 RETROのRF-090

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

夜寝る時にクーラーをつけなくても心地良い季節になってきましたね。

暑いのも嫌でしたが涼しくなってくるとそれはそれで寂しいものです。

 

 

ということで今日は独特なボリューム感がくせになる

FACTORY900 RETRORF-090を見ていただきましょう。

フロントのシェイプはわりとオーソドックスではあるのですが

1枚のフロントにもう1個フロントリムを重ねたような構造なので

不思議な立体感があって格好良しなんですよね。

 

 

 

上から見るとわかりやすいですかね?

ぱっと見はフロントを極厚で作って溝を掘ったように見えるのですが

土台になるフロントパーツにレンズの入るリムのパーツを組み込んだような構造になっています。

なんかわかりづらいですかね?

 

 

 

フロントの厚みは1cmちょっとあるのですが

その独特な構造から重さを感じにくいデザインになっています。

うむ、なかなかうまくできておりますな。

 

ということで今日はちょっと複雑な構造で唯一無二なデザインに仕上がっている

FACTORY900 RETROのRF-090を見て頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。