黒マットが映える、FACTORY900のFA-441

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年も秋の展示会が近づいてきました。

ここ数年は東京の展示会が分散しているので

あっちいったりこっちいったりでなかなか大変です。

ただ、新しいフレームを見て、普段と違う景色を見るのはとても楽しいので

今から来月が楽しみです。

 

 

ということで今日は今年の秋の展示会にて新しくメタルフレームを発表する

FACTORY900から黒マットが映えるフレームを見ていただきましょう!

FA-441です。

 

2020年のモデルですね。

兄弟モデルのFA-440は宮川大輔さんとのコラボモデル。

こちらのFA-441は店頭での人気上位に入るFA-160の雰囲気を持つモデルですね。

グイっとサイドにかけて上がっていくラインが格好良し。

 

通常のツヤ有りの黒とはまたちょっと違った雰囲気ですね。

どことなく柔らかい雰囲気を感じます。

光の反射の仕方が独特で落ち着いた感じがでて良いですね。

 

 

いろんな角度から見たくなるフレームですね。

実際顔に乗せてもメリハリがでて良い感じですね。

ここのフレームはかけても、見ても楽しめるのが良い。

 

 

 

ということで今日はメタルフレームのリリースが楽しみなFACTORY900の格好良いフレームを見て頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。