素敵なラウンドフレーム、tarianのG03

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

台風が近づいてきています。

三連休後半はちょっと注意が必要かもしれませんね。

中学生の頃数学の授業が嫌すぎて「学校に隕石落ちへんかな。」って思ってました。

もしくは台風のでっかいのが来てしばらく数学の授業なしにならんかなと思っておりました(笑)

数学嫌すぎて文系選んで、これで数学とはおさらばやーって思っていたのですが

働き始めてからまた数学に苦しむことになるとは思いませんでした。

いやー、やっぱりちゃんと勉強はしておくのが吉ですね。

 

 

 

ということで今日はフランスのtarianの素敵なラウンドフレームをご覧頂きましょう。

 

G03というモデルです。

 

フランスで開かれる大きな眼鏡の展示会、シルモで賞を獲ったモデルですね。

フロントのシェイプはラウンドで、レンズのシェイプはパントっぽくなっていて

ちょっと独特な雰囲気の丸眼鏡になっています。

 

 

アセテートの色とメタルパーツの色のコントラストが綺麗ですね。

それぞれの質感の違いも良い具合に印象に残りますね。

 

ここのフレームは色の使い方がとても上手だなと思うんですよね。

前に出過ぎず、でもちゃんと印象に残るぐらいのさじ加減で

ちょっと洒落た顔を作ってくれます。

うむ、良い感じ。

 

ということで今日はフランスのtarianの素敵なラウンドフレーム、G03を見て頂きました。

また店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。