ゴリっとしたボリュームが良いですね、フォーナインズのNP-152

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

明日は台風のようですね。

鉄道系は早くも運休のお知らせ等が出ているところもありますね。

あまり大きな被害が出ないと良いのですが。

 

 

と言うことで今日はフォーナインズ2022年春の新作のお気に入りモデルのご紹介。

f:id:oogley:20220918190737j:image

NP-152です

フォーナインズのフレームの中ではなかなかのボリューム感があるシリーズ。

クリア系のカラーが多いので色が綺麗に出るのも良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20220918190915j:image

個人的にクリア系のカラー推しではあるのですが、やはり黒も格好良いなと思うんですよね。

ゴリっとしたボリューム感がしっかり出てて

印象に残る雰囲気を作ってくれます。

 

 

f:id:oogley:20220918191043j:image

横顔もいいんですよね。

繊細なフレームも大好きなのですが

こういうドンっとした厚みのあるフレームも良いですね。

普段の表情に振り幅があったほうが楽しいですよね。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのボリューム感がナイスなNP-152を見ていただきました。

またぜひ店頭で見ていただけたらと思いますよ!

では今日はこの辺で。