二重のリムが格好良し、KameManNenのKMN-1231とKMN-123

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日primevideoで映画「Search」を観ました。

ちょっと前に流行ったモニターの上でお話がすすんでいくタイプの映画ですね。

あれ?ちょっとおかしくない?って違和感を感じたところは

後半でちゃんと回収してくれていったので気持ちよく観終わることが出来ました。

またお時間あれば是非。

 

 

 

ということで今日はKameManNenの格好良いフレームを見ていただきましょう。

 

上側 KMN-123

下側 KMN-1231

 

チタンの質感がイカシてますね。

KMN-123のほうはKameManNenお得意のラウンドですね。

綺麗なシルエットがより映えるブラックマット。

その内側をシルバーツヤありの輪っかをかましています。

いいやん、格好良いやん。

 

KMN-1231のほうはクラウンパント。

丸すぎるのはちょっと苦手かなって方にもスッとはまってくれます。

 

ブラックマットのリムの内側にツヤありゴールド。

メリハリのあるカラーの組み合わせ格好良いですね。

 

 

 

 

ゴリっとしたチタンの質感が格好良いですね。

 

 

 

鼻パット周りも美しい。

良い眼鏡はどこから見ても綺麗で良いですね。

 

 

 

やっぱりKameManNenの眼鏡って綺麗ですね。

昔からクラシカルな眼鏡が得意なメーカー。最近はクラシカルでモダンな雰囲気のイカス眼鏡を作ってくれています。

思わず手に取りたくなる良い眼鏡。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。