ベルギーのTheoから楽しい新作が届きましたよ!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

台風あけたら急に涼しくなってびっくりですね。

風邪をひかないように気を付けねばなりません。

 

さて、来月は楽しい眼鏡の展示会なのですが

その展示会を前にベルギーのTheoから新作が届きましたよーのご連絡。

 

ズーンとこんな感じにいろいろ入っています。

Theoからの荷物ってカラフルで届くだけでテンション上がるんですよね。

ええやん、ええ感じやん。

 

 

バサーっとだしてみました。

店頭でご覧頂いたことのあるフレームと共に新作がゴロゴロっと入っております。

今回の新作も楽しい物ばかりですよー。

早くいろんな方に見てもらいたい。

 

さてそんな今日はサラッと再入荷のお知らせ。

たくさんの新作の中にニョロっとまぎれさせておいたのはこちらのフレーム。

店頭にいるといろんな方の目をひくモデル:tandemです。

 

上側に遠く用のレンズ、下側に近く見る用のレンズをいれて

文字通り遠近両用として使えるフレームですね。

度数が必要ない方は上側と下側で違う色を入れたサングラスにしてもイカシテますね。

うむ、良い感じ。

現在店頭に他のカラーも並んでますのでいろいろ見て頂けたらと思いますよ。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから新作入荷と再入荷のお知らせでした。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。