Theoの新作が届きましたよ! Bumper

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

普段あまり自分の年齢を自覚することがないのですが

どこかぶつけて痛くなってからの回復の遅さとかに気づくと

ああ、大人になってしもたんやなーと思う今日この頃です。

 

 

と言うことで今日はベルギーのTheoから新作が届いておりますのでお知らせ!

Bumperというモデルです。

このシリーズはピンボールのシリーズでして

テンプル先の丸はピンボールのボールを表していて

フロントの二重になってるところはボールのとおる盤面をあらわしてるんですよね。

いいやん、楽しいやん。

 

 

コロンと丸いシルエットにどっしりしたブロー。

そこに二重のラインが入るとすっかりTheoの顔ですね。

ここのフレームはやっぱり見るのも楽しい。

そしてかけるともっと楽しいです。

ええやん、ええ感じやん。

 

 

 

相変わらずカラーも良い。

ペタッとしたグリーンが良い感じです。

ほんまにここのデザインはパッと見て「お、これは他とは全然違う」と感じるぐらい

しっかりした味付けのものが多いのですが

洗練された上品さがあるのでなんかやり過ぎた感がなくて良いですね。

毎度新作を見るのが楽しみなブランドです。

 

 

ということで今日はTheoの新作をご覧頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。