あらたな定番になるかもしません、FACTORY900 RETROのRF-019

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日テレビ番組の「水曜日のダウンタウン」を見まして

おいでやす小田さんが自分が閉所がダメなことに

初めて気が付くところが放映されてました。

今まで自分がそういうのダメってことを知らなくて

急に知るとびっくりしちゃいますよね。

おいでやす小田さんは次からは閉所はやばいって気づけて良かったですね。

何はともあれ人間っていろんな弱点があるものだなと思いました。

 

 

ということでそんな今日は

ずっと待っていた2022年春のFACTORY900 RETROの新作

RF-019が入荷してきましたのでお知らせですよ!

 

 

まずはドーンと。

定番的なボストンシェイプをFACTORY900 RETROのエッセンスをゴリっと入れて作られたRF-019

厚みのあるフレームなので細かい部分の造形が映えますね。

 

 

テンプルは結構直線的な造形なのですが

フロントは丸みのあるラインでメリハリがあって良い感じなのです。

ネイビーとブラウンのツートンカラーもあまり重いクラシック感がなくて良いですね。

 

 

 

そしてこのクリアですよ。

透明感がしっかりあって金属パーツがスケスケなのが格好良しですね。

これだけボリュームがあると独特な光の反射の仕方をするので

クリアでもかなりしっかり印象に残ります。

そんなところも格好良し。

そのままクリアなレンズで行っても良し、薄めのカラーレンズをいれても良し。

いろんな使い方の出来るフレームになっていると思います。

 

 

さて、ということで今日はFACTORY900 RETROのRF-019をご覧頂きました。

明日は晴れそうなのでまた見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。