THEO Vulcanoに新色がでましたよ

みなさん、こんばんは。

少しずつ日が暮れる時間が早くなってきましたね。

日中は暑かったりしますが、朝晩が涼しくて通勤が楽になってきました。

今年は秋を感じたいものです。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

 

THEO

Vulcano

掛けただけで笑った顔になれる素敵なメガネに

新色が仲間入りです。

ゴールドにグリーンの組み合わせです。

こちらのグリーンはレーシンググリーン。

車などに使われているグリーンだそうです。

深みのあるグリーンなので室内ではわかりにくいのですが

自然光でみると格好よい色味です。

この組み合わせは最近のモデルではよく使用されていますね。

こちらは同じグリーンでもまた違った印象ですね。

ウォーターグリーンのような淡く落ち着いたグリーンに

群青のような深みのあるグリーンとの組み合わせです。

おなじ緑色でもたくさん種類があるんですね。

 

 

あまり見かけないカラーですが、

Vulcanoの可愛らしいシルエットと、

細いフレームラインのおかげで、掛けて頂きやすいのではと思います。

 

 

その他にもVulcanoはカラーが揃っています。

まずは手にとっていただき、色々と試してみてくださいね。

 

 

明日でシルバーウイークも終わりですね。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。