フォーナインズ M-24-2000 再入荷致しました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

間食の誘惑になんとか勝てた今日。

今年の夏はアイスを食べ過ぎた感があるのでちょっと気を引き締めたいところです。

 

 

ということで今日は再入荷を待っていたモデルのご紹介、

フォーナインズM-24-2000です。

2008年に発表されたM-04、M-06の後継モデルとして

2020年の秋に発表されたM-24

M-04, M-06の雰囲気はしっかり残しつつ

細かい部分の構造はアップデートしてあり、非常にバランスの良いモデルに仕上がっています。

 

 

M-04シリーズでは逆Rをあえて使っていなかったのですが

今回は表からは見えないですが逆Rヒンジを使って

ボリュームのあるフレームながら、しっかりかけ心地の柔らかさを体感していただけるモデルになっています。

 

 

ツヤツヤのシルバーとクリアなブローパーツの組み合わせが綺麗なんですよね。

店頭でもM-24はこのカラーが一番人気です。

レンズは透明でも良し、カラーレンズをいれても格好良し。

レンズのシェイプは通常のAタイプ、縦幅大き目のBタイプ

そしてM-04によせて細めのDタイプの3種類あるので

お好きな雰囲気で選んで頂けます。

うむ、良い感じ。

 

 

ということで今日は人気者のM-24-2000の再入荷のお知らせでした。

また店頭で見て頂けたらと思いますよ。

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

スタッフ募集中

 

メガネが好きな方
接客が好きな方
未経験の方も大歓迎です!
一緒に働いてくれる方を募集しています。

問い合わせフォームよりご応募ください。

 

↓問い合わせフォーム

http://oogley.jp/contact/