顔に線を引く。 Theoの新作、Le Mans

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

とりあえず今年の後半にかけての目標は父親と弟に腕相撲で勝つことです。

父親は70歳を超えておりますが仕事で培われた筋肉があり

定年後も全く侮れない存在。

ちなみにここ10年以上は父親とは対戦した記憶がないですが

一度も勝ったことは無し。

3つ下の弟は私が高校3年か浪人の頃にはすでに負けていたはず・・・

同じ競技をしていたのですが同じ頃にはすでに私は弟には勝てませんでした。

その頃から私は兄を引退しました。

弟が高校生くらいの時に父親を破り、天野家最強になりかれこれ20年以上が経ちました。

お互いに40歳も越えてきたので、そろそろ天野家最強の名を奪いに行きたいと思います。

こっそり筋トレ続けて唐突に腕相撲挑んだら勝てるんじゃないか・・・

もし片手であかんかったら両手つこたらええんや・・・

そんなプランで段取りしたいと思っております。

 

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoからやってきました新作

Le Mansです。

サーキットからアイデアを得たレーストラックのシリーズ。

スーッと細いラインなのに印象に残る表情を作ってくれますね。

 

 

 

表と裏で二色使い。

チラっとみえる裏のカラーが洒落てます。

 

 

本当にここのフレームは美しいですね。

パッと見て普通のフレームとは違うデザインなのですが

顔にのせると不思議とかける人の個性を引き立ててくれる。

 

 

 

ちょっとテンションあがりますよね。

だっていつもと違う顔になれますし。

あ、こういう顔もあるんだって気づかせてくれるデザインばかりなのです、Theoの眼鏡は。

 

 

 

ちょっと涼しくなってきましたのでまた是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

スタッフ募集中

 

メガネが好きな方
接客が好きな方
未経験の方も大歓迎です!
一緒に働いてくれる方を募集しています。

問い合わせフォームよりご応募ください。

 

↓問い合わせフォーム

http://oogley.jp/contact/