存在感たっぷりの CLAYTON FRANKLIN CF-775

みなさん、こんばんは。


先日ブログでこけて地面についた手の痛みが
なかなかとれない…年を取ると時間が掛かるので
嫌だなぁ的なこと書きました。


まだ痛みがとれないので病院に行ってみたら
骨折してました。しかも3ヵ所も折れちゃってました。
でもギブスも外すぐらいの時期になっていたようで
ほとんど治ってきてるとのこと。


痛みに対する忍耐力と自然治癒力のポテンシャルを
褒めてあげたいと思います。

 

さて、そんな今日はクレイトンフランクリンから
今年の春の新作モデル CF-775 をご紹介させて
いただきたいと思います。

 

がっちりと太めで存在感のあるウェリントン型のセルフレームといった印象です。
でも鼻パッドは調整出来るタイプなので安心です。

 

太目ではあるのですがフロントの厚みを
薄くする工夫がされているのでそこまで
重たく感じることはなく掛けることが可能です。

 

テンプルの外側から彫金の施された芯金が
見えるのもポイントが高いですね。
こういう細かい所までこだわって作られてるのが
良く分かります。


存在感のある四角いフレームを探していると
いう方には是非とも試して頂きたい CF-775。
気になった方はご来店お待ち致しております。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。