ポテトが届きました!THEO Marfona

みなさん、こんばんは。

少し前のお休みに自宅の大木を伐採してもらいました。

これが2階の大屋根を超える高さまで大きくなってしまいまして。。。

2日がかりでの作業を予想していたのですが、結構スムーズに作業が

進み半日ほどで終わりました。

伐採をしてくださった方に話を聞くと、かなりレアな育ち方だったようで

作業の様子をインスタグラムに載せたいと言われました。

なるほど。こんな変わった作業もやりますよー的な投稿なのか。

面白いので一度インスタグラムを覗いてみたいと思いますよ。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

THEO

Marfona

ポテトシリーズですね。

ロジータではあまりないタイプの大きめシルエットです。

ゆったりとしたレンズサイズではありますが、

女性の方にも意外にしっくりと馴染んでしまいます。

上部分と真横に細く色違いのカラーがついています。

見る角度でチラチラ見えるのが素敵ですね。

サイド部分からカクンと折り曲げてテンプルにつながるラインが

綺麗なのですよ。

まずはこちらの2色が入荷してきました。



累進レンズは勿論、ダテ眼鏡でカラーレンズにするのも面白いですね。

シンプルなようで少し癖も感じる眼鏡です。

 

まずは掛けてご覧いただければと思います。

その他にもTHEOの新作は届いてますので

掛け比べて見て下さいね。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で失礼いたします。

本日もありがとうございました!

 

◇スタッフ募集中◇

メガネが好きな方
接客が好きな方
未経験の方も大歓迎です!
一緒に働いてくれる方を募集しています。

問い合わせフォームよりご応募ください。

 

担当 天野 コスミ

↓問い合わせフォーム

http://oogley.jp/contact/