運動の秋にはこれが必要、フォーナインズfeelsunのF-22SP

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日primevideoで映画「グリーンランド ‐地球最後の二日間-」を観ました。

隕石が落ちてきて地球が大変なことになりますよって言う映画。

お話はいつもどおり、

隕石落ちてきます→ シェルターがあります → なんやかんやあります 

→ 主人公たちはどうなる?!

です。

とりあえずエンディングはみなさんの想像どおりなので安心していただいて。

今回は大変なことが起こった時にもいい人はいるし、悪い人もいるなーってことでした。

何はともあれジェラルド・バトラーは声が渋くて良いですね。

 

 

 

ということで今日はサングラスを見ていただきましょう。

家の近所の小学校では運動会が開かれてるのをちょこちょこ見ますし、

涼しくなってきたのでランニング等もしやすい季節ですね。

そんな運動の秋にばっちりなサングラス

フォーナインズfeelsunからF-22SPを見ていただきましょう。

SPシリーズはスポーツのような激しい動き、タフな環境でも対応できるようなサングラスのシリーズです。

軽量かつ、かけた時の安定感がでるノーズパッド、シリコンモダンで

ランニング、サイクリング等の動きのあるシーンでもばっちり対応できます。

 

 

シューっと丸みのあるシルエットはトレーニングウェアにもばっちり合いやすいですね。

 

 

耳にかかる部分はシリコンモダンでしっかりグリップしてくれますね。

 

 

 

 

ノーズパットもシリコンタイプで、厚みもしっかりあって

かけるとピタッと安定してくれます。

テンプルのフォーナインズのロゴもスポーティで良い感じ。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

だいぶ涼しくなったので動きやすい季節になりましたね。

私は食欲が旺盛になってきたので大変です(笑)

健康のために体はちょこちょこ動かすと良いですね。

そんなときには是非フォーナインズのfeelsun、おススメです。

 

ということで今日はこれまで。

 

 

 

 

◇スタッフ募集中◇

メガネが好きな方
接客が好きな方
未経験の方も大歓迎です!
一緒に働いてくれる方を募集しています。

問い合わせフォームよりご応募ください。

 

担当 天野 コスミ

↓問い合わせフォーム

http://oogley.jp/contact/