レーストラックシリーズ第2弾 THEO Daytona

 

みなさん、こんばんは。

秋の展示会まであと少しです。

楽しみなのは勿論なのですが、忘れ物しないかとか

寝坊しないかとか、色々と考えちゃいます。

とはいえ、日本国内なので何とかなりますよね(笑)

楽しんで行ってきたいと思いますよ。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

前回に引き続きこちらの新作です。

 

 

THEO

DAY TONA

 

細いラインが流れるように描かれています。

こちらレーストラックシリーズです。

内側から見たらよくわかる。

レンズ枠とフレーム全体を描くラインがバタフライのように広がります。

ほどよく空いた空間が軽やかに見せますね

ゴールド&ブラック

ブラック&レッド

見る角度で色が見え隠れして、立体的に見えるんですよね。

先日ラコンテでご紹介したLe Mansはロジータにも入荷しています。

ご来店の際には是非掛け比べていただければと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

本日もご来店ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で。

失礼いたします。

※10月19日(第3水曜日)は展示会の為、休業いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

◇スタッフ募集中◇

メガネが好きな方
接客が好きな方
未経験の方も大歓迎です!
一緒に働いてくれる方を募集しています。

問い合わせフォームよりご応募ください。

 

担当 天野 コスミ

↓問い合わせフォーム

http://oogley.jp/contact/