NUTTYグラスコード ロジータ別注モデル

みなさん、こんばんは。

今日の昼間は日差しが強く、暑いなと感じるほどでしたね。

さて、火曜水曜とお休みをいただき東京へ展示会へ行ってきました。

珍しいメンバーでドタバタするような出来事がありつつも

新しい眼鏡をいち早く見ることができ、楽しい時間でした。

詳しい話はこちらのブログや店頭でお伝えしたいと思います。

どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

NUTTY

 

ハンドメイドでメガネアクセサリーを作っているナッティです。

最近はデザインをカスタムして別注で作っていただいています。

今回もサイズ感やパーツをチョイスしてロジータ用に作っていただきました。


グラスコードとしてお使いいただくのはもちろん、

ネックレスにもなります。

 

細かなビーズとチェーンの組み合わせなのですが、

ビーズがワントーンではなく、ゴールドを差し色にしているのが

ポイントです。

 

落ち着いたカラーリングはお顔の横にきても、ピアスやメイクの邪魔にならないです。

 

実はこの他にもロジータ別注モデルや、ナッティの新しいアイテムが

たくさん届いております。

実用性だけではなく、アクセサリーとして身に着けたくなるグラスコードが

色々とございます。

ご来店の際は眼鏡と一緒にご覧いただければとおもいます。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で失礼いたします。

AKITTO展示会にて。

綺麗なお花や、素敵な絵画と一緒に

新しいコレクションを見てきました。

実は。。。

最新コレクションは近日入荷してきます!

お楽しみに☆

 

◇スタッフ募集中◇

メガネが好きな方
接客が好きな方
未経験の方も大歓迎です!
一緒に働いてくれる方を募集しています。

問い合わせフォームよりご応募ください。

 

担当 天野 コスミ

↓問い合わせフォーム

http://oogley.jp/contact/