当店でも人気者 フォーナインズ S-341T 再入荷のお知らせです!

みなさま、こんばんわ!

 

先日のお休み、早朝ウォーキングをしていたら

あれ?って思うものを見つけました。

それがこちらです!

間違っていたら申し訳ありませんが、これって桜ですよね!?

ちなみに、撮影日は4日前です。

 

そういえばここのところ、急に寒くなり

ちょっとずつ暖かくなってきていましたね。

もしかして…季節間違えた?(笑)

お日さんのよく当たる部分だったのかな?

秋空の下で、桜が見れるとは思っていませんでした(笑)

そして、寒さに関してはもう少し暖かいままで良いですよ

と個人的に思っております。

 

それでは、本日ご紹介のフレームはこちらです!

当店でも人気があります!

フォーナインズ S-341Tの再入荷です!

2015年秋のモデルですね。

7年経っても人気のフレーム!

特徴的な部分はこちらですね。

 

逆Rヒンジではなく、ジャバラになっております。

デザイン面でも格好良し!

フォーナインズの包み込んでくれる

掛け心地は、ぜひ体感していただければと思います。

カジュアルな感じで掛けていただけるこちらの2本

上 7 ダークブルーマット

下 4 チタンシャーリング

ブロー部分が程良く協調され

キリっと引き締まりクールな感じになりますね。

落ち着いた感じで掛けていただけるこちらの2本

上 12 ガンメタリック

下 8 ライトブラウン

肌馴染みの良い使いやすいカラーですね。

 

レンズ天地幅の狭いスクエアタイプはないの?

というお声を最近ちょこちょこ聞きます。

スクエアタイプをお探しのお客様

ぜひ店頭にて、お試しくださいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。