フォーナインズ M-90 が再入荷しましたよ!

みなさま、こんばんわ!

 

ブログのお時間です。

本日は、バタバタしておりましたので

早速フレームのご紹介にいきますね!

フォーナインズ M‐90 です。

去年の秋のモデルですね。

入荷してすぐに売れてしまい

再注文をかけていたものが

本日入荷いたしました!

 

ボストンタイプのサーモントフレームです。

正面から見ると

ブローとテンプルは、ハッキリ太いめで

メタルリムは、スッキリした感じです。

 

でもリムを横から見てみると

しっかり太いんです。

メタルリムだと強度数の方の場合

レンズの厚みが気になるって思われますが

こちらのM-90は、その心配をなくしてくれます。

正面スッキリ、横は太いめで

リムの強度も保ってくれますので安心ですね。

 

カラーはこちら

上 7601 グリーンカーキ×ゴールド

中 0808 ライトブラウン×アンティークゴールド

下 0203 キハク×アンティークゴールド

プラスチック部分が透ける3タイプです。

お顔にスッと馴染み、程よく主張もしてくれます。

 

上 9101 ブラックマット×ゴールド

下 8101 イエローブラウンササ×ゴールド

上品な感じの2タイプ。

ボストンタイプですが、ゴールドのカラーが

キリっと引き締めてくれます。

ブローとリムとでメリハリがあって良いですね。

 

本日は、店頭からサラッと消えてしまった

フォーナインズM-90の再入荷のお知らせでした。

気になる方は、ぜひ店頭にてお試し下さいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼いたします。