歳を重ねるのが楽しくなる眼鏡、Theoの新作 Ozette

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

朝晩冷えるようになってきましたね。

私は先日ようやっと衣替えをしました。

夏から秋にかけて着られる服とかがあるので

なかなか衣替えのタイミングが難しいんですよね。

何はともあれ暖かいのは良いことです。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから届きました素敵な新作

Ozetteを見ていただきましょう。

はい、素敵すぎる。

ちょっとずらしてかけて頂く老眼鏡スタイルのフレーム。

綺麗な色使いとシュッとしたフレームデザインでこんなにイカしたフレームになるのですね。

 

 

パッと目をひく赤とエッジにパープルを入れて

良い感じの二色使いになっています。

 

 

 

 

グレーマットとグリーンの組み合わせ。

この色の組み合わせここのメーカーよく使わはりますね。

グリーンが前に出過ぎないけれどもしっかりとアクセントとして効いているので

かけた時の ”ただ者じゃない感” が出てくれて良いのです。

 

 

 

老眼鏡って聞くとなんだかちょっとネガティブな感じがしますが

こんな素敵な眼鏡がかけられるのなら歳を重ねるのも楽しくなりますね。

若い頃には似合っていたものがなんとなく合わなくなってくるのと同時に

若い頃には似合わなかったものがはまってくるようになる。

そんな変化を楽しんでいただけると面白いと思います。

ということでまた週末もよろしくお願い致します。

では、今日はこの辺で。

 

 

◇スタッフ募集中◇

メガネが好きな方
接客が好きな方
未経験の方も大歓迎です!
一緒に働いてくれる方を募集しています。

問い合わせフォームよりご応募ください。

 

担当 天野 コスミ

↓問い合わせフォーム

http://oogley.jp/contact/