MASUNAGAの新作、GMS-122T入荷してます。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ここ最近はまってる腕立て伏せがありまして

ちょこちょこ腕立てに励んでおります。

シンプルに10回腕立てするだけというとてもシンプルなものなのですが

一回を10秒かけてやるというのを10回なのでなかなかこれがきついのです。

とりあえず始めたら絶対に10回まではやるというのをルールにしているので

始めたら途中でやめることが出来ないのです。

5回目くらいで「やるんじゃなかった・・・」ってなるのですが

ちゃんと10回やりきると達成感もあるのでオススメです。

言うても10回 × 10秒で1分40秒あればできますので是非ですよ。

 

 

 

ということで今日は早速届いております2022年秋の新作。

MASUNAGAからやってきましたGMS-122Tをご覧いただきましょう。

ここ数年個人的にフチなし眼鏡、つまりツーポイントのフレームを推しております。

いろんなメーカーみていてもあまりたくさん種類があるわけではないので

毎回新作を見るたびにツーポイントがあると格好良しなツーポイントかどうかばっちりチェックしているのです。

 

今回はMASUNAGAから発表されたツーポイントが格好良しだったので仕入れてきましたよー。

 

レンズシェイプはほんのちょっと大き目。

クラシカルなツーポイントとかメタルフレーム

気持ち小さい目のレンズシェイプが多かったので新鮮ですね。

ブリッジ周りのデザインも良い感じ。

 

 

鼻パットはチタンですね。

こちらのカラーはゴールドとクリアなブラックの組み合わせが大人っぽくて良いです。

出来る人感が出て好ましいですね。

 

ちょっとレンズシェイプは大き目ですが、縁がないのでちょっと小さくして作成することも可能です。

そんな自由度の高さもツーポイントの魅力ですね。

うむ、格好良し。

 

 

ということで今日はMASUNAGAから届いた新作のツーポイント

GMS-122Tをご覧頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では今日はこの辺で。

 

 

明日 11月1日は 

オーグリーラコンテ、ロジータ、ステラともに

お休みを頂いておりますのでよろしくお願い致します。