よい日差しとAKITTO新作 ive2

みなさん、こんばんは。

昨日今日と日差しが強く、眼がチカチカするくらいでしたね。

少し前の休日も同じ感じの良いお天気でした。

久しぶりに出かけた先で秋を感じてきましたよ。

こちらの写真、奥に柿がなっているのです。

のどかな雰囲気に癒されますね。

お天気の良い空と鳥居。

ベタな写真ですが久しぶりに見たので撮ってみました(笑)

寒くなる前にお休みの日は出かけたいと思います。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

AKITTO

ive2

新作一番乗りのアキットさんからまずはこちらの

モデルを見ていただきたいと思います。

 

 

ゆったりとしたオーバルのシルエットが柔らかくも

キリっと引き締めて見せてくれます。

 

 

テンプルデザインは

平和を意味するオリーブの木のパターンをイメージし

彫ってあるそうです。



フロント部分にはアキットらしい装飾が入っています。

これがあるだけで可愛らしさが倍増しますよね。

手にとって掛けてみたくなります。

 

サイズ感もゆったりとしているので、累進レンズなどにも

もちろん対応できますよ。

 

ご来店の際には是非お試しいただければと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。