キリっと引き締まったプラスチックフレーム フォーナインズ NPM-112!

みなさま、こんばんわ!

 

少し前のお休み、親のリクエストで

寺院巡りをしてきました。

コロナ前から行きたい!と言われていて

やっと実行出来ました。

ちなみに行ったのは、こちら。

こちらは、京都大原三千院です。

(撮影は、係の方に許可取りました)

お茶を注文して、茶席からの写真です。

朝早く行ったのと、紅葉シーズンでもないので

とても静かでした。

そして・・・とても落ち着く。

自然と一体化は、言い過ぎかもしれませんが

心身ともにリフレッシュ出来ました。

たまには、こんなのも良いなと思いました!

 

 

それでは、本日のフレームのご紹介です。

フォーナインズ NPM-112です!

2021年の秋のモデル。

もう一年経つのですね。

時の流れは早い(汗)

フロントがプラスチックで、テンプルはメタルです。

そして、テンプルのデザインが特徴的なんです。

黒一色ではなく、外縁のゴールドが

程良く格好良いですよね!

8802 クリスタルスモーク×シルバー(ダークグレー)

光が透けるクリスタルスモーク。

レンズにカラーを入れて、自分だけのオリジナルサングラスに

してみるのもありですね!

8161 アンバーササ×ゴールド(ブラウン)

肌馴染みの良いアンバーササ。

カジュアルな印象を希望される方に

おすすめです。

 

9001 ブラック×ゴールド(ブラック)

キリっと引き締まるブラック。

ブラック×ゴールドの組み合わせは

何も言うことないです。

 

レンズの天地幅は32ミリ。

細いですが、遠近両用レンズ

問題ありません!

スクエアタイプのフレームをお探しの方

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。