こちらのフォーナインズフレームの共通点は何でしょう?

みなさま、こんばんわ!

 

本日も多くの方にご来店いただき

誠にありがとうございました!

そして、お待たせしてしまったお客様

申し訳ありませんでした。

 

バタバタしておりましたので

さっそく眼鏡のご紹介です。

こちらは、フォーナインズのフレームです。

では、この3本の共通点は何でしょう?

まずはこちら。

2022年春のモデル S-970Tです!

ボストンタイプのメタルフレームですね。

1001 ブラックマット×ゴールド

線が細く、キリッと引き締まる格好良いフレーム

 

次はこちら!

2021年秋のモデル S-935Tです!

これまたボストンタイプですね。

1003 ブラック×アンティークゴールド

ブロー部分がプラスチックではなく

メタルになっているのが特徴的です。

 

最後はこちら!

2022年春のモデル M-95です!

ボストンタイプと共通点がありますが

別の共通点があります。

ちなみにM-95の特徴はこちら

こちらは、はね上げフレームです。

当店のブログに何度も登場しております。

6571 アンバーデミ×ゴールド

実は、上の写真にヒントが映っています。

 

それでは、答え合わせです。

フォーナインズのマークの右上に*(アスタリスク)がついております。

この3本の共通点は、アスタリスク ラインと言うシリーズになります。

アスタリスク・・・注釈とかで使われますよね。

フォーナインズアスタリスク

元々ハイクオリティーであるフォーナインズの中でも

「もう一つ上の高品質と質感を追求したもの」

といった意味合いがあります。

(私がフォーナインズの営業さんに聞いて解釈したので間違っていたらすみません)

 

今回ご紹介させていただきましたフレーム以外にも

アスタリスクラインのシリーズはございます。

また店頭にてフォーナインズフレームを見て

いただく時に、確認してみてください。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。