洗練された丸眼鏡、MYKITAのEETU

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

夜はひんやりするようになってきましたね。

なんやかんやで今年もあと2ヵ月・・・

ほんまに毎年同じ事言うておりますが、早いですねー。

もうちょっとしたらM-1で、M-1終わったらもう年越しですわ。

今年はなんだかバタバタしておりますが

年末まで気を付けて進みたいと思います。

 

 

ということで今日はドイツのMYKITAからフレームが届いております。

EETUと言うフレームです。

綺麗ですね。

やっぱりここの丸眼鏡は間違いないですね。

丸眼鏡ってどうしてもクラシカルな感じが強くなっちゃったりすることが多いのですが

ここの丸眼鏡はモダンで美しいんですよね。

 

 

 

カラー使いも良い。

服との相性を気にしなくても良いカラー。

非常に使いやすいカラーなので毎日大活躍してくれそうです。

 

 

ブラックとガンメタの組み合わせは大人っぽくて良いですね。

フレームのラインが綺麗にでるのでこのカラーの組み合わせ好きです。

サイズ感も絶妙なんですよね。

気負わずかけられるのに洒落た感じにみせてくれるシルエットなので

いろんな方に是非試して頂きたいフレームですよ。

 

 

 

ということで今日はドイツのMYKITAからやってきました

EETUをご覧頂きました。

ここ最近の服の好みがシンプルなものになってきたということもあり

MYKITAのフレームがとても響きます。

また是非是非皆さんにも見て頂けたら嬉しいです。

では、今日はこの辺で。

 

 

8日、9日はオーグリーラコンテ、ロジータ、ステラ、

三店舗ともにお休みをいただいております。宜しくお願い致します。