やっぱり良い感じ、フォーナインズのNPM-56

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

冬はコンビニにおいてあるアイスクリームがコッテリ目の物ばかりなので

冬でもすっきり系のアイスクリームを置いてくれないかなと思う今日この頃です。

 

 

 

ということで今日は再入荷のお知らせ。

店頭での人気がとても高い、フォーナインズNPM-56

今ご覧頂ける4色を見ていただきましょう。

まずはブラック。

こちらのカラーは所ジョージさんがテレビでもよくかけてらっしゃって

お問い合わせをいただくことも多いカラーですね。

 

 

 

奥側はブラックマット。

ツヤ有りの黒よりもちょっとソフトな感じになるんですよね。

うむ、良い感じ。

 

 

 

ブラックのはね上げたところ。

土台のチタン部分はツヤありゴールドで、ちらりと見えるのが良い感じですね。

 

 

 

レイヤードブラウンとレイヤードオリーブ。

どちらも柔らかい印象を作ってくれるカラー。

服の色との組み合わせもしやすいので

いろんなシチュエーションで活躍してくれるのが良い。

 

 

 

 

 

そしてズラーっと並べてみました。

今店頭でご覧頂ける4色。

どの色もそれぞれ良いので選ぶのが大変ですね。

また是非是非店頭で見比べて頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこの辺にしておきましょうかね。

では!